【原神にっき】ランク50

f:id:takomiyayaya:20220324103114p:image
f:id:takomiyayaya:20220324103122p:image

原神は、新たなるステージへ

 

冒険者ランク50になりました。2ヶ月ですねちょうど

f:id:takomiyayaya:20220324103150j:image

いろいろなものを犠牲にして積み上げたランクです

の割には全然キャラが強くないな…

 

やはり45になった時のような劇的な変化は感じません、敵が硬いかなー?ってぐらい

マルチの面では結構変わりましたね。

あの人と一緒にやりたいなー…と思って始めたゲームなので、そんな方々の世界に入れるようになって嬉しいです

 

楽団ドロップ率アップはエンヒ育成これから本格的に始めたいと思ってるのでじわじわ効いてくるかな

 

んーでも消費樹脂40だし厳しい戦いになりそう

f:id:takomiyayaya:20220324103421j:image

 

そろそろ百人一揆も終わり新バージョンが実装されますね

一揆はシルバーが限界だったけど、楽しかったな

綾香とカズハほしい…ウェンティも欲しい

 

火力は綾香、声はカズハ、無銭酒豪猫アレルギー吟遊野郎

どれも魅力的だ…お迎えしたいな〜