【原神にっき】将軍が来て

f:id:takomiyayaya:20220317225317j:image

これは影ちゃん?雷電将軍?

 

答えは(ストーリーボイスは)影ちゃんでもあり(戦闘は)将軍でもある 

ハイブリッド型らしい なんだそら

 

 

 

というわけで将軍を致命傷でゲットしました

なんだかんだすり抜けして160連くらい回されましたね

 

f:id:takomiyayaya:20220317225719j:image
f:id:takomiyayaya:20220317225722j:image

お前のことだよ七七

 

えー私は原神始めて早々、先生を引き抜いたのでそれ以来将軍を引くまでの間

火力 タンク デバフ ゴリ押し

全てを先生一人に押し付けてプレイするという、甘雨もびっくりな過労死ン君だったので

 

やっとまともな火力枠が取れたのは非常に大きいのです

f:id:takomiyayaya:20220317230445j:image

やたらとベネットと九条さんが落ちたのもグッドポイント 九条はこれで3凸になり、ベネ君に至っては無所持から4凸です

やったぜ。

 

現状の将軍の感想は 楽しい です。

f:id:takomiyayaya:20220317230716j:image

星5のパワー!!!!!!!!!!!は凄いですね 一気にやってるゲーム変わったなと感じてます

ヤー!!

 

そして編成から消して気づく先生の強さ

先生も先生で大概だなこれ

 

素材もモラも経験値本も天賦も足りてないので強いとか弱いはまだ言わないことにします

 

楽しい、引いてよかった

 

 

 

…辛炎?誰それ……?

ではでは